遊戯王を考える

thinking every day Yu☆Gi☆Oh

なつかしいレシピ~この頃は~

私は基本的にはHERO使いです

それは今も昔も変わりません。

マスクチェンジがファンデッキだったころからずっと使い続けています。

4年前の動画です

 

このころはシエン、パーデクなど単発での乙カードが多かったので

超融合3積みで対処していました

 

 

ずいぶん変わりましたよね

エアーマンがマスクチェンジする時代が来ました

ミストが出て当然規制されましたが、

さらに現在ではエアーマン3枚使えてもおかしくない環境です。

だれがこんなぶっ壊れた時代が来ると想像できたでしょう

マッハで禁止されたDDBも今だとあんま強くないですよね

だいたいデビフラ3発使えるんですよ

5000点払ってベーラー飛んできたりしますが(゚∀゚ ;)!!!!!

5000点払ったあとでPSY飛んできたりもしますがぁ(・∀・;!!!!!

 

だいたい相手のデッキもわかんないのに

初手からデビフラ撃つ馬鹿いんのかよって

多いんだよこれが

トラップ魔法止めるか特殊召喚止めるか

当たりゃ勝だからって...........オイオイ(゜ο゜)

 

 

でも私は今のハチャメチャな環境が好きです。

 

 

 

 

www.youtube.com