遊戯王を考える

thinking every day Yu☆Gi☆Oh

PSY使ってみて思うこと

PSYフレームデッキというのはなんというか

あいてにイチャモン付け続けるデッキです。

どのタイミングでどうゆうイチャモンを付けるかがカギになってきます。

 

f:id:vcwu30:20160619030452j:plain

 

その為、相手が嫌になって沈黙し続けると何も出来ません。

その場合には直接相手にイチャモンを付けたり

 

おぉう、なんかしろや(゚Д゚)ゴルァ!
(´・д・`) ヤダ


なんかしてもらえませんかね(´∀`○
ミ,,゚Д゚ノムリ

 

あぁぁデッキがなくなるぅぅぅー(゚∀゚ ;)

 ・∀・)ニヤニヤ

 

 

PSYフレームは動かしてて大変面白いですが

安定性がすこぶる悪いんです。

流行の青瞳に連勝したりもしますが

マドルチェあたりにコロッと負けたりします。

まどるちぇえんじぇりーが強いと

それはそれで嬉しかったりするんですケド。